あふん ~たまりに溜まったSS集の巻。~

f0094478_1315796.jpg

こんにちは、かみゅ♪です
前回の更新より、また時間があきましたが
エステしましてイメチェンしますた。

ちょっと、ナル入った写真w

f0094478_13165437.jpg

先日の魔眼の写真。

ガルさんと秋さんのハーメルンアタック
浮いてますねw

f0094478_13183634.jpg

そして、朝方遊んでたとき。
ガルさんに埋もれてみましたw

ってか、ガルさんの着グルミ??www


f0094478_13194456.jpg

んで、一番最近
友人の魔導さんと遊んでるとき

なぜか、羽が直らなかったので
記念にパシャリ

これはこれでカッコイイねw
[PR]

# by tetsuo_h | 2008-06-09 13:30 | 完美世界  

若干始動?? ~最近ちょこちょこやってますの巻。~


まずは、前回のブログにて
ご心配を掛けたみなさま

大変、申し訳ございませんでしたmm

とりあえず元気ですw


ってな事で

最近ちょこちょこInしてます。

先週の話ですが

かみゅ♪(弓使い、メインキャラ)が
最後のクラスうpクエを終えました

f0094478_545714.jpg


59Dですw

これはクエ終了後の鉄消化の図。

ペットの名前はあまり気にしなくていいですw
むしろ、生足かげんが気になります。。。


f0094478_564677.jpg



半ハゲキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ってな冗談はおいといて


先日の
ヘッジキング&ルーラルエイプ
消化PTの図。
f0094478_58051.jpg


少し、同窓会っぽい
PT。
懐かしくなりましたヽ(´ー`)ノ

色々思い出したり。。。

f0094478_592311.jpg

こんなんとか・・・


f0094478_5111340.jpg

こんなんとか・・・



最後のシメは
最近仲良くさせていただいてる

アソパソマンさんw

f0094478_5115831.jpg



食われました
[PR]

# by tetsuo_h | 2008-04-16 05:13 | 完美世界  

音信不通~ヤル気おきませんの巻。~


ご存知の方もおられますが、
身内にちょっとした不幸がありました。

そんなこんなで最近Inしてません、

ご存知の方もおられると思いますが
かみゅ♪はLAPUTAと脱退しました。

行き先は未定です。

青衣にて。

f0094478_7204841.jpg

姫でアボーン(´ー`)


晴れの海にて。

f0094478_7212232.jpg

かみゅ♪アボーン(´ー`)

ってか、純汰さん乙!!www

しばらく精神的に落ち着くまでは
あまりInできませんが
気晴らし程度にはInしてると思うので
見かけたら、絡んでやってくださいねw


ってか、誰も亡くなってはいませんwwww

フェフェフェフェフェフェフェフェ・・・orz

正確には、身内が入院しました^^;
[PR]

# by tetsuo_h | 2008-02-25 07:24 | 完美世界  

巨乳の姫 ~新たな刺客の大型新人の巻。~


さてさて最近ちょこちょこ育ててる

巨乳のかみゅ姫☆(妖精)ですが。。


なんだかんだでプリからずっと遊んでた友達「純汰」さんが
去年。PCをぶっ壊したらしく急遽vistaになったのですが

これまた完美もプリもXP対応のために一緒にできなかったんです

それがなんと!!


ついに完美がvistaに対応♪


って事で、完美に拉致&LAPUTAの拉致でしたw



それもあって、稼動させてるかみゅ姫☆
f0094478_1453558.jpg




これがなかなかの小悪魔でございまして(萌


ってな冗談は置いといて


先日。純汰さんと遊んでたとき・・


刺客は現れました

f0094478_14542114.jpg



なんと、ストーカー(?)

されてたのですw



まぁ、通報はしてませんが

これで許してあげましたw



先日。
純汰さんの19Dデビュー後のこと

背中に乗ってあげましたw

f0094478_14554135.jpg



ふふ・・。
じつは背中に乗るの初めてだったので
ちょっと興奮気味w

そしてこの日。LAPUTAのかみゅ姫☆の封号は


巨乳

になりました


ちゃんちゃん
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-11-13 14:58 | 完美世界  

たまには更新しないと・・・ ~ブログのあちこちいじりましたの巻。~


たまにはブログもちゃんとやらないとねw


あまりの忙しさに更新がメンドクサイw

できなくて、かなりお久しぶりですがw

ってかね、
質問です。

このエキサイトブログって
他サイトへの外部リンクって
どうやるのん?

だれか教えてちょ
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-11-06 11:07 | その他w  

浮気発覚 ~ヤル事なくなったんで浮気しましたの巻。~


9/13日(木)

とりあえず、完美のクエが全部終わったので
報告にあっちゃこっちゃ飛んでました・・・

その後の石クエ。

終了後。

経験値@50%



・・・。

まだまだじゃん・・・。




って事で




久々にプリにIn。。。


前々から仲良くしていただいてるクランへ入れてくれと
私信していたので、とりあえずそのクランのチーフを見つけたので
速攻拉致ww


すったもんだクランに入れていただいて


恒例!?記念のSS大会w


f0094478_5435270.jpg





とりあえず、奇妙なSS・・・

合体してますw











f0094478_5443571.jpg



んでもって、今回のちゃんとしたSS。。。




ここのクランの方曰く、LAPUTAのとある方は
美しい女性でたこ焼きが似合うイメージだそうです




誰とは言わないけど・・・・wwwww
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-09-14 05:46 | プリストンテール  

完美日記3 ~真昼の19Dの巻。~

また更新に穴開きましたw
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、めんどくさいwwww

つか、なかなかまとまってInできないため
ネタが溜まりませんw


んで、先日入隊したかみゅ♪のリア友。

taishoが20になったので
トモダチの獣さんを拉致って人間の19Dへ・・

サクサクとmobと蹴散らして
サクサクとボスも退治・・・。(そりゃ80の獣さんいたらねw)

んで恒例となった!?

D終了後のダベダベ大会w

今回はPK合戦でした

第1回戦「かみゅ♪VS獣」

勝てるワケねーじゃんヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

f0094478_18203697.jpg


第2回戦「taishoVS獣」

勝てるわけないよねw

f0094478_18222989.jpg


f0094478_18232685.jpg



変身しやがったw

f0094478_1824369.jpg

んでPK終了後
結局モーションで遊んでまふ・・・


最後に
f0094478_18244945.jpg



抱きついてるように見えるかな?
パンダのフサフサの毛に萌え~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ










































(o´Д`)ノ'`ィ
なわけねーじゃんw

f0094478_18261511.jpg

かみゅ♪ 決闘の中で パンダ に打ち勝ちました

ちゃんちゃん♪
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-08-31 18:27 | 完美世界  

完美日記2 ~狩りもいいけど、他の楽しみも・・。の巻。~





えさにされかけてます
f0094478_5393053.jpg


某ギルドのきつねさん・・


ぶちさんに食べられたのかな・・
後ろ姿の黒ちゃんも気になるが・・・

あ、僕は倒れてますw
死んだフリですw

当主だったんで、かみゅ♪に着替えて再度同じ場所へ・・・

f0094478_5435997.jpg



同じギルドの麒麟ちゃんとナニヤッテンダカ・・・
実はネ。。



f0094478_5461935.jpg


ぶちさんを今日のゴハンに狙っているのでした・・・w


しかし、二人ではちょっと不安・・・(ノ゜д゜)
返り討ちにされそうな気マンマンだったのですが・・・



f0094478_5494652.jpg



助っ人キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーー!!


そんなこんなで遊んでましたw

この日は狩りなんてクエなんてしてませんが、何か?w
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-06-07 05:53 | 完美世界  

完美日記1 ~再始動でいきなり初恋!?の巻。~


さぁぁぁて
リニューアルしますって言って全然更新しなかった
かみゅ♪ですw

サボってたんじゃないんですよww
ウンウン(*・ω・*)

じつはねぇ、






更新がめんどかったのヽ(´ー`)ノ












ってか、ネタがなかったんですよw
ってな前フリは置いといて~~~ヽ(´ー`)ノ~~~


最近稼動している
かみゅ♪のサブの精霊師の当主

これが結構曲者なことに
彼女ができましたwww


f0094478_5182830.jpg




彼女の名前は「Love」ちゃんですw






f0094478_5194747.jpg



もう。。。
Loveちゃんの半目・・・ヽ(´ー`)ノ
あまりのかわいさにメロメロwww


最後はこんな事になってましたw

f0094478_5202056.jpg





(o´Д`)ノ'`ィまぁ、LAPUTAの誰かのサブということは
言うまでもないが。。。wwww
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-06-05 05:21 | 完美世界  

久々なんですが、、、ねw~さぁ~~~~て、再始動!!の巻。~


この度。「カミュのドドンパプリ日記」は終了しました
ここからは「カミュのドドンパ完美日記」として再始動します

提供はカミュですw フフフ・・・

ってか、早速書くことないんだけどw

とりあえずのやっつけ更新www


今日は遅めのInってか、Inする5分前まで寝てましたからw
Inするなりギルドのメンバーさんが19D(蠍ダンゾン)
やってなかったとのことで
お邪魔させていただきました^^;


なかなか、レベルに伸び悩んでるかみゅ♪ですがが
今日もその後コツコツとクエをこなしてレベルUP↑26になりましたw

明日も順調にレベあがるといいなぁww

あがればあがるほどだんだんと面倒になるらしいから
がんばらねばw
[PR]

# by tetsuo_h | 2007-05-02 06:58 | その他w